比叡山頂付近は雪だった

叡山電車で修学院まで。比叡山をめざして音羽川に沿った道を修学院離宮の林をみながら歩き始める。
比叡山頂付近は雪だった

比叡山頂付近は雪だった


比叡山頂付近は雪だった

およそ3時間だったけれど、結構急坂があったりできつかった~。途中の山はよく手入れされていて美しい杉の林が目についた。さすがぁ~比叡山だと感心する
比叡山頂付近は雪だった

比叡山頂付近は雪だった

根本中堂近くになると雪道になった。新雪でふわふわしていて歩きやすく、子供の頃にうれしかった感覚を思い出した。
比叡山頂付近は雪だった

根本中堂からはケーブルで坂本へ下りて坂本の街をぶらぶらと楽しんでJR坂本駅へたどり着いた。14時19分坂本駅から山科~米原~大垣~豊橋~浜松・・・。
疲れましたうわっでもナイス
一泊2日の旅は約1万円でしたにっこり





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
比叡山頂付近は雪だった
    コメント(0)