2014年になりました

めでたさも中くらいなり・・・
2014年がもう3日過ぎようとしています。今年はどんな年になるのでしょう?

無事に元気に新しい年を迎えられたことは・・・やっぱりいいことで、ありがたいという思いが強くなる。

元日、2日と家の中での~んびりしたら、動きたくなった。そこで、暖かい陽射しに誘われて初詣に秋葉神社へ
2014年になりました

駐車場から本殿までの階段は、「ご利益をいただこうとするには簡単ではないよ」ということなのか!?うわっ結構な段数(数えなかった)だった。

それでもかなりお年と思われる方が多く目についた。夫婦二人で仲良く歩く姿はほほえましかった。何をねがったのかなぁ!?
午後だった所為か(?)思ったほどの人出はなく落ち着いて参拝できたことに「よかった~」ニコニコ
参拝の後、振り向くと山並みの向こうに浜松市内が
2014年になりました

高いところからでないと見られない景色でした。
今年の抱負(?)・・・そんなものはなし。いやいや、身も心も元気でいたい。
ブログをできるだけサボらないことを心掛ける・・・今年もどうぞよろしく(^_^;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
年賀状の誤配
年賀状の誤配(2014-01-05 19:06)

チェリスト宮田大
チェリスト宮田大(2012-04-02 20:18)

ママが一番
ママが一番(2012-01-23 13:10)

東京は別世界
東京は別世界(2011-10-28 02:35)

異常
異常(2011-08-20 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2014年になりました
    コメント(0)